ホーム » 新着情報 » ひより » 2020年4月2日 桜&焼肉パーティ

新着情報

2020年4月2日 桜&焼肉パーティ

ひより

春の花があちこちで見られています。利用者様からは、“今は春が鮮やかです”と、言葉にされた方もいらっしゃいます
日和では、例年、近くの神社などに利用者様とお花見に行っておりますが、今年は、新型コロナウィルス感染防止のため、施設内にて桜を楽しんでいただいております。


皆さん、「きれいねー」と話されながら、花に手を伸ばされるなどして、満開の桜を喜ばれておられました。


昼食では、“焼肉”を提供させていただいております。


利用者様にもお手伝いいただきたいところでしたが、今回は、そばで焼いている雰囲気をお楽しみいただき、職員が配膳までの準備をさせていただいております。


食事中は、会話を控えて召し上がっていただいているこの頃ですが、美味しいお食事に皆さん、にっこり(^^♪。


午後は、お手玉を使ったゲームで盛り上がり、たくさん笑って楽しんでいただいております♪

 

せいわデーサービスセンター日和