ホーム » 新着情報 » おもやい » スイカ割り

新着情報

スイカ割り

おもやい

2020年7月30日に夏のイベントである

スイカ割りを行いました。

スイカを見て「大きいね!」「わ~っ!

太さ~!」とたくさんの声が聞こえて

きました。

軽そうにされていたので「重くないですか?」

と尋ねると「重いですよ。頑張って持ってます。」

と笑って言われてありました。

さすが男性は力持ちですね!

女性の方は「おお!重いね!」とビックリされて

いました。

スイカ割りが始まると、「右!左!

もうちょっと前!」と掛け声が聞こえて

きました。

声を頼りに入居者様も体を慎重に動かされて

ありました。

割れたスイカはカットして美味しく頂き、

大きなスイカだったので「お腹いっぱい」と

みなさん満足されてありました。

たいへん盛り上がって好評だったので、

来年の夏もスイカ割り大会を開催したいと

思います。

 

グループホーム おもやい