ホーム » 新着情報 » まどい » 2020年10月 誕生会(9月&10月生まれ)

新着情報

2020年10月 誕生会(9月&10月生まれ)

まどい

令和2年10月15日(木)、
9月と10月生まれの入居者さまをお祝いする
誕生会を行ないました(^^)/

運動会シーズンにちなんで、
入居者のみなさまでゲームをしましたよo(^o^)o

まずは“ボール回し”…
隣にボールを渡してヽ(#゚Д゚)ノ
先にゴールの入居者さまに辿り着いたチームが勝ちです(^_^)V

次は運動会の定番“玉入れ”!
カゴを背負った職員が走り回りますp(^^)q
会場は徐々にヒートアップしていき、立ち上がったり
玉以外のものを投げ込んだり…あぁ~ヽ(*´Д`*)ノ

どちらのチームが勝ったかはさておき、
とても楽しい運動会になりました(*´艸`*)

最後にはみんなで一緒に、ハッピーバースデーを歌って
お誕生者さまをお祝いしました(^^)♪

これからも、入居者さまと一緒に
笑いながら歳を重ねていけるといいですね(*^_^*)  ♪