ホーム » 新着情報 » まどい » 2020年12月 まどい忘年会

新着情報

2020年12月 まどい忘年会

まどい

2020年も残りあと僅か…一年の笑い納めとして
令和2年12月25日(金)、入居者さまと職員のみで忘年会が開催されました。

今年も沢山の出し物で盛り上がりましたよ!(^^)!
まずは「有名人さん大集合♪私はだーれ?」、
入居者さまに5人の有名人を当ててもらいました(^^)b

職員扮する〝山下 清さん〟には、入居者さまも大喜び!
そして大トリは〝サザエさん〟♪ エンディングのじゃんけんもそっくり(*´艸`*)

そして最後の見どころは、女性職員による「女尻相撲~まどい場所~」!!
入居者さまからの拍手や声援により、白熱の戦いは続きますo(^o^)o

優勝者には『ちゃんこ鍋の素』が贈呈されましたよヽ(=´▽`=)ノ

今年はコロナ禍で、例年になく不自由を感じる年でしたが、
忘年会の盛り上がりにより、良い笑い納めとなりました(*´ω`*)
職員もまた、入居者さまの笑顔に支えられ、年の瀬を迎えることができました。

今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m