ホーム » 新着情報 » まどい » 2021年2月 誕生会(1月&2月&3月生まれ)

新着情報

2021年2月 誕生会(1月&2月&3月生まれ)

まどい

令和3年2月18日(木)、
1月・2月・3月生まれの入居者さまをお祝いする
誕生会を行ないました!

2月のバレンタイン♡にちなんで、
〝チョコ当てクイズ〟やチョコがもらえる〝大抽選会〟を
やりましたよo(^o^)o

まずはお誕生者さま10名にバースデーカードと
お菓子のプレゼント♪
お菓子を受け取るときの笑顔は最高ですね(*^_^*)

まわりの入居者さまも、羨ましそうに見つめる中…
始まったのは『年明け最初の運試し』!
ハズレくじなしの〝大抽選会〟♪゚゚+.・.。*゚♪
皆さまにご参加いただきました。

チョコレートの入ったお菓子が当たり、大賑わい!!
でも…世の中そんなに甘くない(ノ´Д`)
中には甘くないお菓子が当たった入居者さまも(>_<)

景品のお菓子を手にされた皆さまは、
最後まで素敵な笑顔でした✨