ホーム » 新着情報 » おもやい » 気分転換♪

新着情報

気分転換♪

おもやい

2021年5月、晴天。

風は少し吹いているが、空気はポカポカ暖く

気持ち良い。

「こんな日に皆様と一緒に外で食べるおやつ

は美味しいだろうな…気分転換になって

くださるかな…」

と、言うことで午後から実行してみました♪

手作りきな粉蒸しパンと紅茶を準備し、皆様に

声をかけて行くとテラスへ来てくださいました。

ご遠慮された入居者様もいらっしゃいましたが、

室内でおやつを美味しく頂きました。

テラスで景色を眺めながら食べるおやつは

「楽しいね♪」「気持ちがいいね!」と喜んで

下さいました。

 

歌を歌ったり景色を眺めたりと楽しまれ、

皆様、表情が「パーっ」と明るく、気分転換に

なっているように伝わってきました♪

スタッフも入居者様と一緒にお話ししたりと

楽しませて頂きました♪

また、天気の良い日に気分転換したいと思います。

グループホーム おもやい