ホーム » 新着情報 » まどい » 2021年5月 誕生会(4月&5月&6月生まれ)

新着情報

2021年5月 誕生会(4月&5月&6月生まれ)

まどい

令和3年5月20日(木)、
4月・5月・6月生まれの入居者さまをお祝いする
誕生会を行ないました!

5月といえば…
端午の節句、ゴールデンウィーク、母の日、
いろいろイベントはありますが
今回は「八十八夜」にちなんで、
茶摘みのゲームをやりました(^o^)b

茶葉に見立てた❝洗濯バサミ❞の付いた布から、
茶葉を早く摘み終えたチームの優勝です!
『よーいドン』の掛け声とともに、
皆さん真剣な表情で、洗濯ばさみを外していますp(^^)q

沢山あった茶葉も、あっという間に摘み取られました!

優勝したチームには、
みんなで『おめでとう』の拍手を送りましたよヽ(=´▽`=)ノ

ゲームが終わったら、バースデーカードのプレゼント♡
手作りのバースデーカードは、我ながら
とても良い仕上がりになりました(*´艸`*)

お誕生者さまにも、大変喜んでいただきました♪

皆さんの素敵な笑顔が、来年も再来年も続くことを
願っています・.。*☆彡