ホーム » 新着情報 » おもやい » 朝のお散歩♪

新着情報

朝のお散歩♪

おもやい

 

カーテンを開けると、久しぶりに澄んだ空気に青空!

朝の散歩が気持ちよさそうだったので朝食を済ませ

「お散歩へ行きませんか?」と声をかけてみました。

皆様「今日は晴れとるね!行こうかね♪」と喜んで

下さり、おもやいの横の道を散歩しました。

水を張った田んぼの表面にお日様の光が反射して

キラキラと輝いています。

水面は鏡となって青空と雲が映り広大に感じました。

しばらくお散歩した後はベンチに座って休憩です。

たくさんのお話が出来て楽しかったです。

大正天皇のお話になり、皆様が知っている

情報を教えてくださいました♪

ご近所にきれいな紫陽花が咲いていたので

写真を撮らせて頂きました。

また、晴れた日にお散歩へ行こうと思います。

 

グループホーム おもやい