ホーム » 新着情報 » まどい » 2021年7月 まどい夏祭り

新着情報

2021年7月 まどい夏祭り

まどい

令和3年7月16日(金)、まどい夏祭りは第7回を迎えました!
まだまだ新型コロナウイルスの影響が収まる気配はないため、
入居者さまと職員のみで開催しました。

まずは職員による〝お尻文字ゲーム〟! 文字を入居者さまに選んでいただきます(^^)b

お尻にマジックを装着し、職員がスタンバイ! 入居者さまが選んだ文字を書きますよ!!

さぁ赤と白、どっちの文字がキレイに書けたかな …^(・・ )( ・・)^
入居者さまに選んでもらいます(^^)/

キレイに書けた上位3位の職員には、
入居者さまからメダルのプレゼントがありました(*´∀`*)

次は入居者さまによる〝射的ゲーム〟♪
点数の書かれた的を狙う表情は、皆さん真剣な眼差し(^-^;

そして〝ヨーヨー釣り〟o(^o^)o 縁日を思い出しますね~((*´I`)

今年の夏祭りも、入居者の皆さまに喜んでいただけて、
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)