ホーム » 新着情報 » おもやい » 朝のお散歩

新着情報

朝のお散歩

おもやい

2021年8月に天気がよく、気持ちよい朝だったので

お散歩に行って来ました。

午前中で昼間ほどの暑さは無いですが日差しが

強いので麦わら帽子をかぶりました。

ゆっくりとお話をしながら景色を楽しみます♪

途中、道端に花が咲いているのを見つけると

「きれいですね!」と観賞されてありました♪

帰る時には「お部屋に飾ります」と、1本頂いて

帰りました。

次の日もお散歩行ってきました♪

午後からは暑くてなかなか外に出るのは厳しい

ですが、午前中のお散歩はお勧めです♪

おもやいへ帰宅後は手洗い後、水分補給を

しっかり行いました!

グループホームおもやい