新着情報

お散歩

おもやい

日々寒さが深まり、風も冷たくなてきました。皆様、風邪など召されま

せんようにお気をつけてお過ごし下さい。

11月初め頃、お散歩へ行って来ました。風が吹くと冷たいですが、

まだ少し暖かさが残っていました。

入居者様より「寒くなってきたけど、外に出るのは気分転換になりますね。

楽しいですね!」と言われ、子供の頃の話などされながら、お散歩を楽しみ

ました。

別の日にもお散歩へ行って来ました。

この日は風が冷たく寒かったですが、太陽が出ていたので

日差しがほんのり暖かかったです。

身体が冷えないように暖かくしてお散歩をこれからも楽しんで

頂きたいと思います。

グループホームおもやい