新着情報

お散歩

おもやい

12月入って少し寒かったですが、しっかり防寒対策

をして、午後からお散歩に行って来ました。

太陽が出たり隠れたりと曇った天気でしたが、

太陽が出た時は、暖かくて気持ちよかったです。

「寒くても着込めばいいし、やっぱり楽しいで

すね」と入居者様も話されていました。

しばらくすると「寒い、帰ろう」と言われる

入居者様もいらっしゃったので、その方達は

少しだけお散歩して帰りました。

帰り際写真を撮っていると、入居者様が「ほら!あそこ!

写真を撮ってください!」と西空を指さしてきれいな風景

を教えて下さいました。

道端に立ち止まって「キレイね~」と入居者様と

スタッフで感動しました。

グループホームおもやい