ホーム » 新着情報 » まどい » 2022年1月 お正月

新着情報

2022年1月 お正月

まどい

新年明けましておめでとうございます。

2022年新たな年を迎え、気が付けば
あっという間に、もう1月11日…『鏡開き』です。

今年もコロナ禍で迎えたお正月となりましたが、
施設内では入居者さまの笑顔が絶えません(*´ω`*)

デイサービスのレクレーションでは、
福笑いが行なわれていましたよo(^o^)o

今年は寅年なので、トラの目隠しなのですね(^o^)b
可愛いです(*´艸`*)♡

とってもいい感じに仕上がっています☆


う~ん…これはこれで、芸術的(;´∀`)

また施設開設以来、毎年行われている『鏡開き』は
入居者さまの楽しみの1つです✨

早速お召し上がりいただいてます!
とっても美味しそう(*p’∀’q)


皆さまに喜んでいただけて、職員も嬉しいです∗´ㅅ`)”

コロナ禍でまだまだ規制の多い生活となりますが、
皆さまの笑顔で溢れる一年になりますように✨