ホーム » 新着情報 » まどい » 2022年3月 まどい誕生祭

新着情報

2022年3月 まどい誕生祭

まどい

2022年3月10日(木)、
まどいは創立8周年を迎えました!
これもひとえに、入居者さまとご家族さま、
そして関係各所の皆さまのおかげと
職員一同、深く感謝いたしております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

まどいのお誕生日を祝して、本日の夕食には
皆さまの大好きな、お寿司が振舞われました(人´∀`o)♪

皆さん、盛り上がってますね~٩(。•ω<。)و

お食事もおいしそうですよ(*´∀`*)

握りたてのお寿司も召し上がってくださいね(^o^)b

お寿司の後は、なんと特大ケーキの登場ヽ(=´▽`=)ノ
入居者さまにお手伝いいただき、“ケーキ入刀”です(*ᵕᴗᵕ)♥️

おいしそうに召し上がってくれています♪

最後には皆さまへ、感謝の意を込めて
プレゼントをお配りしました✽*。✽(ㅅ•᎑•)*.+゜

今年の誕生祭も、皆さまに喜んでいただけ、
職員一同、大変うれしく思います(*´艸`*)
これからも、皆さまと共に、
笑顔の溢れる施設を目指します✨