ホーム » 新着情報 » ひより » いくらのせて軍艦巻きゲーム&おやつバイキング

新着情報

いくらのせて軍艦巻きゲーム&おやつバイキング

ひより

街中が、ツツジや藤、パンジーなど、春のお花で彩り豊かな季節となってまいりました♪


さて、日和では、“いくらのせて軍艦巻きゲーム&おやつバイキング”を行いました。


ご利用者には、赤いお花紙を丸めていただき、“いくら”の準備をお手伝いいただきました。

 


美味しそうな“いくら”が出来上がったら、ゲーム開始!
ルールは、“いくら”を軍艦巻きに早く乗せることができたら勝ち☆

 


それでは、よーい、ドン!

 


お箸を使って、どの方も集中して取り組まれました♪

 


お楽しみの“おやつバイキング“
たくさんの生菓子の中から、皆さん、お好きなものを選ばれ、

 


ニコニコ笑顔で召し上がられました(*^-^*)

 

これからも、たくさん笑って、美味しいものを食べて、元気に過ごしていきましょう!

 

せいわデイサービスセンター日和