ホーム » 新着情報 » まどい » 2022年5月 誕生会(4月&5月&6月生まれ)

新着情報

2022年5月 誕生会(4月&5月&6月生まれ)

まどい

令和4年5月26日(木)、
4月・5月・6月生まれの入居者さまをお祝いする
誕生会を行ないました!

今回は、ジグソーパズルで
脳トレーニングをやっていきますよ~(*p’∀’q)
まずは、見やすいようにピースを広げましょ♪

んっ?なんだか職員がザワついています…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
※理由は、パズルが完成したら分かります (( ‘ω ‘ *))フム

さぁ、組み立てていきましょう!
皆さん、頑張って~٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

わ~い、完成です*.( >᎑• )♬
同じポーズで、❝はい、チーズ♪❞

パズルの写真は、施設の職員たちでした ٩(。•ω<。)و
知ってるお顔が見えて、入居者さまも大喜び。.+(>ω<)*。
全チームが完成すると、
頑張った皆さんに拍手を送りました✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

さて、今回お誕生日を迎える入居者さまは6名…
職員から、お祝いの色紙とレイをプレゼントしました♪

お誕生日を迎える皆さまに喜んでいただき、
とても嬉しいです(pq´ω`*)♡
これからの一年も素敵な日々となりますように✨