ホーム » 新着情報 » ハーモニー聖和 » おとのわ保育園より『おとのわでございまーす!』

新着情報

おとのわ保育園より『おとのわでございまーす!』

ハーモニー聖和

これからハーモニー聖和敷地内にあります、
『おとのわ保育園』に関しても定期的に情報発信していきます(^^)/

2018年4月より保護者の「仕事」と「育児」の両立を支援する企業主導型保育施設として開園しました。

おとのわ保育園では

「生きる意欲のある子」「心豊かな思いやりのある子」「想像力と創造力の豊かな子」「友達と楽しく遊べる子」

を保育目標として様々な活動をしています。

活動の一つとして毎月園の玄関に園児が製作した作品を飾っています。

園児は自分が想い描くように折り紙を貼ったり、色を塗ったり楽しく製作を行っています。

今後も園の様子を皆様にお届けできたらと思います(^^♪

 

 

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

ハーモニー聖和からのお知らせ https://www.seiwa-kai.com/category/harmony/

相談室直通電話 092-403-2434 ご不明な点等お問い合わせ頂けたら幸いです。

 

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/