ホーム » 新着情報 » まどい » 2022年8月 かき氷(デイサービス)

新着情報

2022年8月 かき氷(デイサービス)

まどい

毎日、暑いですね!
例年にない暑さを感じます(;´▽`A“ バテバテー
こんな日は、冷たいものが恋しくなりませんか(*´ω`pq”

なにやらデイサービスから、
賑やかな声が聞こえてきます…ちょっとお邪魔しますね(*´艸`*)

暑さもピークとなった令和4年8月8日(月)~12日(金)、
まどいのデイサービスでは、
利用者さまに「かき氷」が振る舞われていました(*´∀`)♪

レモンにブルーハワイ、メロンにイチゴ、宇治抹茶などなど…
トッピングのアイス、あんこ、練乳と、
夏祭りの出店(でみせ)並みに取り揃えヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

それぞれお好きな味を選ばれていますよ(๑˙꒳​˙๑)フムフム
皆さま、あっという間にお召し上がりになりました♪

宇治抹茶を注文されていましたね~!
あれっ、テーブルにカップが1つ(・_・)……ン?
もしかして2杯目(⊙⊙)!!2杯目のメロンも美味しそうです♪

トップピングのバニラアイスも、とっても美味⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥

かき氷ならではの“氷が削られる音”を聞きながら、
それぞれお好きな味を堪能され、涼んでいらっしゃいました(*˘︶˘人)
今年の暑い夏も、楽しく乗り切りましょう ୧(`•ω•´)୨⚑゛