ホーム » 新着情報 » ひより » 夏だ!祭りだ!日和夏祭り!

新着情報

夏だ!祭りだ!日和夏祭り!

ひより

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

地域開催の花火大会、お盆も過ぎて、夏もそろそろ…    いやいや! 日和では大切なイベントが💦

 

 

そーです 💗  「日和夏祭り!」

今年も浴衣を着て頂いたり、豆絞りを頭に巻き、いざ、夏祭りへGO!!!

金魚すくいを楽しまれました💗💗  皆さん、上手にすくっていましたよ!

M様は、なんと15匹も!!(゚д゚)!素人とは思えない、ポイの使い方!   もちろん、最高を記録されましたョ✨✨

 

今年初参戦のT様。豆絞りを巻いて気合も十分でしたね💝

 

 

 

 

皆さん、とってもいい笑顔💝💝💝💝💝

3時のおやつはアイスクリームを食べて体の中も涼しくなり…。

イベントの後のアイスは格別でしたね🍧🌰

 

日和の夏はまだまだ暑いです♪   皆様もお身体にご自愛くださいませ。

せいわデイサービスセンター日和