ホーム » 新着情報 » まどい » 2022年9月 敬老会

新着情報

2022年9月 敬老会

まどい

令和4年9月16日(金)、敬老会を開催しました٩(,,•ω•,,)و
まずは医療法人せいわ会 理事長より、
人生の大先輩である入居者さまへ、お祝いの言葉が贈られました。

では、これよりゲームを始めま~す(^o^)b
その名も「新聞じゃんけん」!入居者さまと職員がペアとなって対戦します。
入居者さまにじゃんけんをしてもらい、負けた方の職員は
足元の新聞が半分に折り畳まれていきます(*´艸`*)www
第1回戦は、理事長にも参加いただきましたよ(^^♪
どんどん小さくなる新聞に、うまく乗ることができるかな?

盛り上がった後は…皆さまと一緒に“まどいの思い出”を振り返りましょう(* ˊᵕˋㅅ)
昨年から最近の誕生会までの行事で撮影した写真を、大きなスクリーンに映します✨

皆さま、懐かしんでいらっしゃいますね(( ˘ω ˘ *))

今年は3名の入居者さまが賀寿を迎えられ、
施設最高齢の入居者さまと、くす玉・祝い樽でお祝いしました✨

また皆さまには敬老の日〝お祝いの品〟として職員手作りの
「写真入りテッシュケース」と「お守り風名札」をお贈りしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ使ってくださいね♡

おやつには『お祝い饅頭』を召し上がっていただきました!
とっても美味しそう(@’ω’@)

こちらでは、贈り物を見せてくださいました♪
喜んでいただけたようで、職員も嬉しいです。.:*♬*°(✿•͈ᴗ•͈)

今年も、入居者さまと職員でのお祝いでしたが、
皆さまと一緒に楽しい時間を過ごすことができました(*˘︶˘人)✽*。