ホーム » 新着情報 » ひより » 10月お誕生会🌼

新着情報

10月お誕生会🌼

ひより

 

路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩を増し、秋の深みを感じる今日この頃ですが、

皆様 いかがお過ごしでしょうか❓  ずいぶんと日も短くなりましたね…。

日和では 10月生まれの方のお祝いを致しました🎉

本日の主役のM様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも素敵な笑顔で、周囲を温かく包みこんで下さいます。   そんなM様、実は...!!

お笑いさんに負けない、のりと突っ込みでお話がとにかく面白い! (笑)

いつも笑わせて下さいます💛💛

職員の手作りチーズケーキ🎂を囲み

皆様でお祝いさせて頂きました🌼

 

ハッピーバースデーの歌に 皆様から【おめでとう!】のお言葉☘

皆様に笑顔の連鎖☺☺☺☺☺

皆様にも幸せおすそ分け🍰🍰🍰🍰🍰

美味しく頂きました!

 

M様をはじめ、皆様もお体に気をつけて

お身体、ご自愛くださいませ。💕🌰

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

 

せいわデイサービスセンター日和