ホーム » 新着情報 » ひより » クリスマスツリーを作りました!🎄

新着情報

クリスマスツリーを作りました!🎄

ひより

 

皆さまこんにちわ!

気が付けば明日からもう12月…。2022年も残り1カ月となりました。

暖かい日が続いていましたが、気温も一気に下がり、本格的な冬の訪れを感じます。そんな中ではありますが、

日和では変わらず皆さんの熱気ムンムン!  パワー全開💕💕

クリスマスツリー作りを行いましたよ⭐⭐⭐

 

土台のツリーは利用者様にハサミで切って頂き...

いよいよ飾りつけです!!!

利用者様が折り紙で折って下さった、サンタさんをデコレーションするもよし、リボンやシール、ボンボンもあって、どのように飾ろうか、皆さん悩まれていましたね!

 

「これがいいね!」「可愛いね」「分からーん!(笑)」  職員もアドバイスします(*^^*)

「どっちが可愛いかな?」センスも問われますよね (笑)

ついに完成✨✨

世界に一つしかない、心のこもった、素敵なクリスマスツリー🎄が出来上がりました💕

ご自宅でも飾って下さいね!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

 

せいわデイサービスセンター日和