ホーム » 新着情報 » ひより » 今年も一年お世話になりました。

新着情報

今年も一年お世話になりました。

ひより

皆さん、こんにちわ!

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、今年も残すところ一日となりましたね。日和もいよいよ明日までの営業となりました…。

今年も日和の目指すもの、”人と人との「絆」を大切にする”  ”「出来る事の喜び」を感じてもらう” 事を目指し、様々な活動を提供していく中で、笑顔溢れる時間が過ごせるよう、スタッフ一同頑張っています♪♬♪

何かと忙しい年末ではありますが、日和ではおやつ作りを行いましたよ!

韓国風お焼き(ホットク)!!!

お焼きと言うより、焼き餅のような見た目👀

中にはナッツとシナモン、砂糖が入っていて、とーっても美味💛

もちろん日和の皆さん、総動員で一緒に作って頂きました✨✨

職員と一緒に作りましたよ!

アツアツホカホカのお焼きはシナモンが効いていてとってもおいしかったですね❤

 

今年も一年ありがとうございました。来年も更にパワーアップしていきたいと思います!

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和