ホーム » 新着情報 » ひより » おやつ買い物に行ってきました!

新着情報

おやつ買い物に行ってきました!

ひより

寒さが厳しい今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

”日和”があるここ、筑紫野市も昨日から最強寒波の影響を受け、日中温度はまさかの-1度⛄!!

おまけに強風で寒さも倍増💦💦💦

そんな中ではありましたが、「美味しいおやつが食べた~い💛」と、皆さんからの声もあり…。

 

行ってきました!!! お買い物💛

久しぶりの外出❤❤❤  なんだかワクワクしますね。

「どれがいいかなぁ。これも美味しそうやね!」たくさんありすぎて悩んでおられました(笑)

H様は、今が旬の”いちご大福”をチョイス✨✨

美味しそうですね!  さぁ、持って帰りましょう!

3時のおやつに皆さんでパクリ!!! お味はいかがですか?

「美味しい❤❤」「いちごが入っていいよね❤」皆さん、とっても喜んで下さいました(o^―^o)

また行きましょうね!

 

まだまだ寒さが続きますが、どうかお体ご自愛下さい!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和