ホーム » 新着情報 » 聖和記念病院 » 面会制限の緩和について

新着情報

面会制限の緩和について

聖和記念病院

新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため面会の制限を継続しておりますが、2月13日(月)より面会制限を一部緩和します。なお新型コロナウイルス感染が再拡大した場合は、当院の判断で再度面会を制限させて頂く場合があります。


 

♦面会可能者

ご家族(キーパーソン)のみで、1患者さんにつき、1名で週2回までとします。

面会時間は10分以内です。 ※時間厳守でお願いいたします。

♦面会可能時間(時間外に来院された場合は、病棟立入りをお断りします。)

平日(月曜~金曜)14時00分~18時(受付終了:17時45分)

土曜日      14時00分~17時(受付終了:16時45分)

日曜・祝日は取扱いなし

マスク着用でフェイスシールドを必ず持参の上、ご来院ください。面会時はフェイスシールドを

 必ず着用して下さい。

※体温37.0℃以上の方、直近2週間以内に体調不良のある方、直近2週間以内の接触者にコロナ感染者

 または濃厚接触者がいる方は面会できません。

患者さんには面会時、原則マスクを着用していただきます。患者さんとは十分な距離を保ち、

 感染リスクのない対応をお願いします。

※発熱・体調・陽性者との接触歴・ワクチン接種日等を「入館申込書」に記載いただき、面会可能と

 判断した場合には「入館許可証」をお渡しします。お帰りの際には受付にお戻し下さい。

※面会なしでの洗濯物は、14時から18時(土曜日は17時)までのお預かりのみとなります。