ホーム » 新着情報 » ひより » 久々の交流会!

新着情報

久々の交流会!

ひより

春の訪れが待ち遠しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌸

日和の皆様は寒さに負けず、リハビリや日和内での介護予防体操、レクレーション活動を楽しまれ、元気いっぱいです✨✨

コロナ感染対策の為、しばらくお休みしていた交流会ですが…   再開しました!!!

初回は通所デイサービスとの合同おやつ作り❤❤❤

日和にお招きして、「ブルーベリーパンケーキ作り」を行いましたよ!

感染対策もバッチリ行いながら、担当を分けて、作業を行います。まずは生地作りから…。

材料を合わせます。

次は混ぜる!

最後はバターを入れて焼きます。

バターの香ばしい香りが部屋いっぱいに漂い、何だか幸せな気分💛 ←日和の外のフロアにもバターの香りが立ち込めていたそうです(笑)

 

さぁ、いただきましょう!

トッピングはブルーベリーと生クリームで!!

「美味しい!」「おかわりはないと?」と、大好評でした🎂

来月もおやつ交流会予定しています。楽しみにしていてくださいね!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和