ホーム » 新着情報 » ひより » 春の花を植えました!

新着情報

春の花を植えました!

ひより

皆さまこんにちわ!

日和があるここ筑紫野市は、雨天続きでなかなか外出が出来ず、ヤキモキしていましたが、念願かなってようやくお天気に

待ってました!とばかりにお買い物に出かけました!

今回は日和の庭に飾る花を買いに…。花はT氏のセンスにお任せ! 値段とも相談しながら (笑)

「これが可愛かね~❤」「この色がいいね!」などと真剣に選んで下さり…。

素敵な花を買って、さあ、皆さんの待つ日和へ戻りましょう🚙

 

「きれいね✨」「可愛かね✨」など、花を見て皆様笑顔。

早速プランターに花を植えましょう(*^-^*)

皆さん、とても真剣! 花が痛まないよう、優しく扱われています。

出来上がりました❤❤❤

ジャーン!

いかがですか?庭を眺めるのが楽しみになりましたね。いつまでもきれいな花が咲き続けるように、水やりを欠かさずにしましょうね!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和