ホーム » 新着情報 » ひより » ラッテビアンコへ行って来ました!!

新着情報

ラッテビアンコへ行って来ました!!

ひより

皆さまこんにちは!

4月とはいえ、日中は初夏を思わせるような陽気が続き、服装選びにも頭を悩ませる今日この頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

日和では普段の部屋を離れ、バスに乗って自然豊かな「ラッテビアンコ筑紫野」へ行って来ました🚌

久しぶりの日和の外出を喜んでくれるかのような気持ちの良いお天気☀

バスを降りると、満開の”藤の花”がお出迎えしてくれました!

まずは散策から…。

ヤギやウサギ🐰、牛小屋もあり、見る👀ところが満載✨✨

日頃実施している筋力トレーニング(歩行訓練等)の成果を発揮する時ですねー!!

さあ、散歩を楽しみましょう♫♪

 

歩いた後は皆様お楽しみおやつの時間💗  お好きなデザートを選んでいただきました!

暑かったせいか、ソフトクリーム🍦を選ばれる方が多かったです。

「美味しい💗」「もう一個食べれそう!」外の新鮮な空気を吸い、景色も眺めながら食べるスイーツは格別!

皆さん、アッという間に完食されていました。

皆さん、とてもいい笑顔(*^-^*)

また行きましょうね✨✨

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

聖和デイサービスセンター日和