ホーム » 新着情報 » ひより » 鯉のぼり作り🎏

新着情報

鯉のぼり作り🎏

ひより

皆さまこんにちわ!季節はあっという間に5月。今年のゴールデンウイークはコロナも随分と落ち着き、久しぶりの遠出を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

今回は、先月から作成していた鯉のぼり作りの様子をお伝えしたいと思います!

実は4月初旬頃から作り始めていたので、ピント来ない利用者様も多く見受けられましたが、レクレーション時に”鯉のぼり”の歌を歌ったり、鯉のぼりのエピソードを話しているうちに気分は次第に5月に…🎏

ウロコは、各自お好きな色を選んで貼って頂いたり、目👀を書いたり…✨✨

ジャーン✨✨✨  世界に一つ! オリジナル鯉のぼりの完成です💗

皆さまの笑顔も添えて…(*^-^*)

素敵でしょ?💗

もちろん、自宅でも楽しんでいただけるよう、お持ち帰り頂きました!

少し早いですが、すでに6月の飾り物の準備を進めています。(笑) また一緒に楽しみましょう♫

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和