ホーム » 新着情報 » ひより » どら焼きを作りました♫

新着情報

どら焼きを作りました♫

ひより

皆さまこんにちわ!

昼間は暑かったり、朝や晩はまだ肌寒かったり…と、安定しないお天気が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

ゴールデンウイークウイークも遥か遠く昔の事に感じるくらい時間が経つのは早く、もう5月も下旬となりました。

日和の皆様は、お変わりなく元気100倍!!!様々な活動に意欲を見せられています。

今回は、おやつ作りを行いましたヨ(*^-^*)  皆さま大好きどら焼き”を作りました💗💗💗

まずは手を洗って、それからエプロンを着用したら準備オッケー🙆 気合も十分!

では早速作っていきましょう!

 

生地を混ぜたら、ホットプレートで焼いていきます。

きれいに焼けていますね✨✨ 日和内は甘ーい香りと香ばしい香りでいっぱい💗 幸せな気持ちになれます。

焼いた生地に餡子を挟みましょう!

集中されていますネ👀

出来上がり!!!どうです~?

こんな感じに仕上がりました✨

美味しい顔ってどんな顔(^^♪ ってCMソングがありましたね!

皆さんの”美味しい顔”です!

今日もチーム”日和”連携プレーで、頬っぺたが落ちそうになるくらい美味しいどら焼きが出来ましたね💛💛

 

次回もお楽しみに…✨

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

聖和デイサービスセンター日和