ホーム » 新着情報 » ひより » 日和の夏🍧第二弾

新着情報

日和の夏🍧第二弾

ひより

皆さまこんにちわ!

梅雨明けまであと少しとなりました。季節の移り変わりを肌で感じながら日和の皆様は、変わらず元気に過ごしておられます。

さて、タイトルで”日和の夏🍧・第二弾”とありますが、今回は…!

夏の風物詩とも言える「うちわ作り」をしました✨✨

このうちわ、ただのうちわではありません(笑)

何に見えますか? そうです。そうなんです! スイカ🍉なんですヨ💛

すいか🍉とヒマワリ🌻の2種類からお好きな方を選んで頂き、オリジナルのうちわを作って頂きました!

すいか🍉は種まで細かく書いて頂いたり、ヒマワリ🌻も中心部まで丁寧に切ったり貼ったり…!

大作が出来上がりました~(*^-^*)

飾るとこんな感じに…。うちわに見えない?(笑)

素敵でしょ💛💗💗

うちわは夏祭りが終わったら、自宅へ持ち帰って頂きます。

さて、第3弾は何があるのか、お楽しみに…💕

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

聖和デイサービスセンター日和