ホーム » 新着情報 » ひより » 🌸日和敬老会 第一弾🌸

新着情報

🌸日和敬老会 第一弾🌸

ひより

皆さまこんにちわ!あっという間に9月も中旬になり、博多三大祭りに数えられる、”放生会”も12日より始まり、賑わいを取り戻しているようです。

そんな中ここ日和では、放生会にも負けず劣らず?!の賑わいを見せる、イベントを行いましたよ!!!

それは…。『敬老会』です💗💛💛

”祝 敬老”の文字はY様が習字で書いて下さり、色とりどりのお花もご利用者様が作って下さいました✨

お昼ご飯は栄養課特製の”敬老会メニュー”! お赤飯や天ぷら、茶碗蒸しやマスクメロンを堪能して頂きましたヨ💛

「豪華やね!美味しそう💗」と皆さん、嬉しそうなご様子✨✨  「食べきれるかな?」と最初は心配されていましたが、あっという間にきれいに召し上がれていました。

3時のおやつは紅白饅頭を召し上がって頂きましたよ!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和