ホーム » 新着情報 » ひより » 10月誕生会💐

新着情報

10月誕生会💐

ひより

皆さまこんにちわ!

これまでの暑さから一転!!!夕方から朝にかけて涼しくなり、すっかり秋を感じる今日この頃…。

日和の前の田んぼも稲刈りを終えました。

日和では、10月生まれのS様の誕生会を行いましたヨ💛💛

S様はなんと御年99!!!

笑顔が絶えず、いつも穏やかで日和の活動やリハビリにとても意欲を見せられ、元気いっぱいに過ごされています✨

そんなS様に日和特製のチーズケーキを作り、

職員と利用者様で作った、愛情たーっぷりの花束をプレゼント💐💕💕

「思いもよらなかった!」と、とても喜んで下さいました。

S様はご夫婦でお見えになっておられます。そんなお二人のベストショット✨

いつまでもお元気で日和にいらして下さいね(*^-^*)

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和