ホーム » 新着情報 » ひより » みなみの里へ買い物外出!🚌

新着情報

みなみの里へ買い物外出!🚌

ひより

皆さま、こんにちは!

今日はあいにくのお天気☔でしたが、3時のおやつを買いに皆さんで”みなみの里”へ出かけました!

大豆畑を眺めながらのドライブ🚌…♥♥♥

いつもと違う雰囲気に皆さんもワクワクされていましたネ。

早速買い物開始!!

「柿が美味しそう💗」「梨もあるよ!」「どれにしようか?」

 

皆さん、よーく選んで下さいね!

おやつをゲット✨✨

懐かしい✨ ”ポン菓子”ですね!

気に入ったおやつが見つかり、自然と笑顔もこぼれます💗

日和で植えるお花も買いましたヨ🌸

カメラに向かって、”ハイチーズ📷”

帰りは安の里公園に寄り道して、で作った”巨大大仏”を見ました!

バスの中からではありましたが、とにかく大きい!(*_*; 「凄いね!迫力があるね!」と、皆さん驚かれ、しばらくは見入っておられました。その後は自然と手を合わせられ、願い事をされていましたね💛

日和に戻り、ホッと一息。

日和から見える景色を眺めながら、おやつを召し上がられました(*^-^*)

また行きましょうね!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和