ホーム » 新着情報 » ひより » 日和雛祭り🎎

新着情報

日和雛祭り🎎

ひより

皆さんこんにちは!

3月と言えば…。そう、桃の節句🍑「雛祭り」ですね! 日和ではお昼ご飯に”雛祭りメニュー”をご提供させて頂きました(*^^*)

お腹が満たされた後は、リハビリへ! お一人お一人に合ったリハビリを提供させて頂いております。

運動も大事! 体をしっかり動かします!

個別メニューのリハビリだけでなく、日和内ではボールを使った運動等も行っています💛💛💛

運動の後は、「おやつ作り」も行いました✨✨

もちろん、今日は”お雛様ケーキ🎎”

お雛様に見立てて可愛いケーキを作りました!

明かりをつけましょぼんぼりに~♫お花をあげましょ桃の花~♪♬ 皆さんと”うれしいひな祭り”の歌を歌いながら、ご自分で作ったケーキを堪能されていました💛

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和