ホーム » 新着情報 » ひより » アロママッサージ

新着情報

アロママッサージ

ひより

皆さんこんにちは!先週まで満開だった桜も、雨☔と風には勝てず、ほぼ散ってしまいました…💦

しかしながら…!

ツツジや藤の花、モッコウバラ等が咲いており、私たちの目を楽しませてくれています💗

日和でも、皆さんにリラックスして頂こうと、アロマ精油を使って手や足に”トリートメント”を行いました。

アロママッサージは、幸せホルモンを分泌したり、気分が落ち着き、安心や信頼の感情をもたらす事が出来る、と言われています。

部屋を少し薄暗くし、ヒーリング音楽を流して落ち着いた環境を整えてから、皆様に”アロマトリートメント”を体験して頂きました!

心地よい香りを嗅ぎながら、優しく肌に触れる事で皆さんもウットリ…♥♥♥

「いい香りだね~✨」「気持ちがいいよ!」とお褒めの言葉を頂き、皆さんリラックスされたご様子でした(*^-^*)

定期的に行っていく予定です。

楽しみにしていてくださいね♥♥

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和