ホーム » 新着情報 » まどい » 2024年4月 ミツバチさんがやってきた

新着情報

2024年4月 ミツバチさんがやってきた

まどい

心地よい風…(∩ˊᵕˋ∩).•*¨*•.♬
過ぎ行く春が惜しまれる頃となりましたが
皆さま、お健やかにお過ごしでしょうか?

春は、彩り豊かなお花が咲き誇る季節です🌸
4月19日(金)、まどいのデイサービスには
おとのわ保育園から、とっても可愛らしいミツバチたちが
やってきましたよ∗*ᕷ˖°(ˊ꒵ˋ)∗.३৸३৸ ♬

利用者さんは、あまりの可愛さに大喜び
みんな~、ご挨拶しますよ(*´∀`ㅅ)

今日は、園児さん達から
お花のプレゼントをいただきました🌼
おじいちゃまもおばあちゃまも、とても嬉しそう(ღˇᴗˇ)。o

さぁみんなで一緒に、お歌を歌いましょう🎵

楽しい時間はあっという間…
最後は恒例の記念撮影ですよp📷qᴗ•,,´)パシャ✨

可愛いみんな(*´˘`*)
また遊びに来てね~、待ってるよ٭(˘˘)*.+