ホーム » 新着情報 » ひより » 26年10月13日 外は大荒れですが・・・・・・・

新着情報

26年10月13日 外は大荒れですが・・・・・・・

ひより

今日は10月13日(祝)体育の日です。

「体育の日は晴れる日が多いんですよ」というお話を10日にしていたんですが・・・大荒れです。

天候の悪い中でも、日和をお休みせず利用者様が来てくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。(^O^)

お天気悪い時だからこそ、いつも以上に楽しく賑やかに、利用者様の笑顔に職員の方が元気をたくさんいただきました!!

そんな笑顔の写真が並ぶ日和の掲示板リニューアルしました♪

          f:id:seiwa-kai:20141013145137j:plain

今まで比べ皆様に見ていただきやすい場所へ移動しました。

日和での外出活動やおやつ作りなど、笑顔満載の掲示板を目指して頑張っていきたいと思います。

よろしければハーモニー聖和のロビーまでお越しください

    日和内の職員メンバーのボードも一新。  f:id:seiwa-kai:20141013150209j:plain

こちらもよろしければ見に・・・(笑)いえいえコーヒーでも飲みに日和へ遊びに来てください。お待ちしております。(*^_^*)

                    せいわデイサービスセンター 日和