ホーム » 新着情報 » ひより » H27年8月18日 夏を満喫☆

新着情報

H27年8月18日 夏を満喫☆

ひより

日和は夏を楽しんでいるな~とつくづく思います。先日も花火流しそうめんと、ワクワクするようなイベントがたくさんありました。日和はデイサービスですので、花火は昼間にしかできませんが、そんな中でも、「なつかしか~」「こんなことしたの何年ぶりやろか」と皆さん楽しんでおられました!!

f:id:seiwa-kai:20150811141601j:plain

「あ~おもしろかった!(^^)!」とお部屋へ戻っていると、同じ施設内にある、ハーモニー聖和通所リハビリテーション流しそうめんをやっていたので、「私達もやりたーい!」と急遽、参加させてもらいました。ラッキー(^O^)/

f:id:seiwa-kai:20150811145229j:plain

別の日には、「つるんと食べれるおやつが食べたい!」というリクエストにお応えして(一番食べたかったのは職員かもしれませんが・・・(*^^))ちょっとリッチなプリンを皆さんと作って食べました。ブランド卵『原田の卵』をたくさんいただいたので、それを贅沢に使ったプリンは最高な出来上がりでした。仕上げにマンゴーを添えて、皆さんからも大好評でした~(^O^)/

f:id:seiwa-kai:20150815142551j:plain

   

 

                     せいわデイサービスセンター日和