ホーム » 新着情報 » おもやい » 28年2月29日 福は内~♪鬼は外~♪

新着情報

28年2月29日 福は内~♪鬼は外~♪

おもやい

今日もまた寒い日になりましたね。みなさん、今年は、節分の豆まきをされたでしょうか?【おもやい】では、節分に利用者さまといっしょに豆まきをし、福を呼び込んでいただきました。

f:id:seiwa-kai:20160204150924j:plain

元気いっぱいに豆まきをしていただいたK様。たくさん福がやってきそうです。

ありがとうございます♡

f:id:seiwa-kai:20160204150537j:plain

こちらは、104歳になられるI様。104回目の豆まきになりますが、毎年、いろいろな思いを込めて豆をまいてこられたのでしょうね。

f:id:seiwa-kai:20160204141922j:plain

にこやかなに豆を手にされるR様。以前は豆まきというと、煎り豆でしたが、最近は、小袋に入ったものや、甘納豆、落花生など、種類も豊富に・・・。

利用者様には、食べやすいものを召し上がっていただきました。

 

明日からは、3月ですね。暖かくなってきましたら、利用者さまとお花見などを予定しております。

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

     グループホーム おもやい

     福岡県筑紫野市西小田991-3

     電話:092-927-1811

     FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –