ホーム » 新着情報 » おもやい » 28年2月27日 寒い日は・・・

新着情報

28年2月27日 寒い日は・・・

おもやい

まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

冷え込む中、利用者様と外出・・・というわけにもなかなかいかず、【おもやい】では、室内にて、ボール遊びやお習字などをして利用者様に楽しんでいただいております。

f:id:seiwa-kai:20160111152501j:plain

ボール遊び。上手にボールをキャッチされましたM様。

f:id:seiwa-kai:20160111152606j:plain

次は、どなたにボールを投げられるのでしょうか?

 

f:id:seiwa-kai:20160112145140j:plain

習字をされるK様。達筆です♪

f:id:seiwa-kai:20160112145817j:plain

真剣なまなざしで美しい字を書かれるN様。

みなさん、職員にお習字教室を開いてほしいほど、筆を上手に扱われます。

f:id:seiwa-kai:20160118145448j:plain

そして、1月にお誕生日を迎えられましたI様。おめでとうございます!!

今年もすてきな笑顔でお誕生日を迎えていただけました♡

 

もうしばらくは、厚手の上着が手放せませんが、みなさま、どうぞ風邪などに気をつけられてお過ごしください。

 

 

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

     グループホーム おもやい

     福岡県筑紫野市西小田991-3

     電話:092-927-1811

     FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –