ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成28年7月7日 七夕~☆

新着情報

平成28年7月7日 七夕~☆

おもやい

こんにちは。いつも【おもやい】ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

先日のシソジュースがとっても好評だったので

調子に乗っている西出です。

 

今日は七夕ですね。

【おもやい】でもみんなで短冊にお願い事を書きました。

私のお願い事は、

「サマージャンボが当たりますように」

10年以上同じ事を書いてるのに、なかなか叶わないので

神様に具体的な金額をお願いする事にしてみました。

これで神様も迷うまい。

なんだか当たる気がする~!!

f:id:seiwa-kai:20160707170157j:plain

 

f:id:seiwa-kai:20160707170305j:plainご入居者様の皆様も様々なお願いをされていました。

 

 

今夜のお天気はどうでしょう?

織姫と彦星は出会うことができるでしょうか?

いつも夜空を見る余裕はないですが

今日の夜は家族で天の川を見たいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

サマージャンボ当選を願いながら・・・

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

      グループホーム おもやい

      福岡県筑紫野市西小田991-3

      電話:092-927-1811

      FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –