ホーム » 新着情報 » おもやい » 祝!! 敬老会

新着情報

祝!! 敬老会

おもやい

こんにちは。

台風が気になるところですが、今日は、9月19日敬老の日ですね!

【おもやい】では、11日に、人生の大先輩である入居者様を敬い、感謝を込めてお祝いをさせていただきました。

f:id:seiwa-kai:20160919144219j:plain

日頃、お世話になっています有限会社前田商会様から豪華なお花が届きました♡

前田商会様、ありがとうございました。

f:id:seiwa-kai:20160919144304j:plain

会食の前には、西棟、東棟からお一人ずつ代表でN様とK様からご挨拶をいただきました。緊張される様子もなく慣れた口調でさらりとご挨拶。長年の経験ですね~!ご挨拶、ありがとうございました!

f:id:seiwa-kai:20160919144328j:plain

お祝いのお膳は、赤飯、だご汁、天ぷら、炊き合わせ、茶碗蒸し、桜ようかんが並びました♡ 袋の包みは、【おもやい】からプレゼントで、お湯のみです。

f:id:seiwa-kai:20160919145306j:plain

会食を楽しまれている様子。N様が、黒田節を歌ってくださったりと、とても盛り上がりました♪

f:id:seiwa-kai:20160919144617j:plain

【おもやい】最長寿の104歳のI様。

f:id:seiwa-kai:20160919145106j:plain

今年100歳になられたN様。

f:id:seiwa-kai:20160919152311j:plain

最近入所されましたS様。【おもやい】での敬老会はいかがでしたか?

f:id:seiwa-kai:20160919144732j:plain

いつもにこにこU様♡

f:id:seiwa-kai:20160919153057j:plain

ケーキが大好きなY様。たくさん召し上がってくださいね♡

 

私たちよりもたくさんの経験をされてこられた入居様方。

これからも、私たちにいろいろと教えてくださいね♪

入居者様のご健康とご多幸を職員一同、お祈り申し上げます。

 

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

      グループホーム おもやい

      福岡県筑紫野市西小田991-3

      電話:092-927-1811

      FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –