ホーム » 新着情報 » ひより » 28年9月7日  バードウォッチング

新着情報

28年9月7日  バードウォッチング

ひより

    f:id:seiwa-kai:20160903210418j:plain

日和の目の前に広がる田んぼには、いつもさまざまな野鳥が来て、毎日楽しませてくれています。特にシラサギは、緑の中から顔をニョキッ出して、かくれんぼをしているようです。今日は手の届くようなところに、綺麗な鳥が飛んできて、「これ何ていう鳥やろう!!」「わー。珍しい。」「かわいいね~」とみんなで微笑みながら眺めたものでした。時間が変わればトンボの大群が一気に押し寄せ、ひと時目を離すと、一匹もいなくなっている…。時間の流れと共に、毎日、新しい発見があり、いくら眺めても飽きないです。あぁ。絵心があればスケッチするのに…。どなたか絵が上手な方!!是非、日和にいらしてください。広がる田んぼや山々を描いて下さる方、募集しています(^_-)-☆

 

                        せいわデイサービスセンター日和