ホーム » 新着情報 » ひより » 28年12月17日 ランチョンマット完成!

新着情報

28年12月17日 ランチョンマット完成!

ひより

今年も残りわずかとなりました。 来週は忘年会・クリスマス会と年末に向かって日和はまだまだイベントが盛り沢山!(^^)! そんな中…

ランチョンマット作りにチャレンジしました!

毎日、お昼に使ってる とってもとっても素敵なランチョンマットかなり使い込まれておりまして…(´・ω・`) 

思いきって新しいランチョンマットを作る事にしました(^◇^)

                      

f:id:seiwa-kai:20161209142958j:plain

型紙を作り裁断、アイロンからのミシンかけ~!!

皆さんとても集中して作業に取り組まれ、気が付けばアッという間に出来上がり~💕

あまりの手際の良さにお尋ねすると、洋裁をされていたとか…。 どうりで納得です!

早速、明日から使いましょうね(*^^*)

f:id:seiwa-kai:20161214095518j:plain

本日も寒い一日でしたが、寒さに負けず頑張って行きましょう(^^♪

                        せいわデイサービスセンター日和