ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年6月3日 らんらんランチ♪&ブルーベリー農園♪(5月)

新着情報

平成29年6月3日 らんらんランチ♪&ブルーベリー農園♪(5月)

おもやい

5月13日、【おもやい】では、入居者様がスタッフといっしょに某ショッピングセンターのレストランへランチへ出かけられました♪

f:id:seiwa-kai:20170516115509j:plain

メニューを見られる【おもやい】最長寿105歳のI様。今日はお孫様からプレゼントされたお帽子をかぶられてのお出かけです。おしゃれですね♡

f:id:seiwa-kai:20170516120447j:plain

注文が終わり、楽しく談笑しながら、食事を待ってられます。

お腹すいてきましたね・・・。

f:id:seiwa-kai:20170516121847j:plain

I様、ご注文の海鮮丼が来ましたよー!I様、満面の笑みです。

いつものように元気に「いただきまーす!」

f:id:seiwa-kai:20170516123145j:plain

こちらは、U様。ハンバーグ定食をご注文です♪

久しぶりの外食のお味にいつもよりパクパク召し上がっていただけました。ゆっくり召し上がってくださいね♡

f:id:seiwa-kai:20170516123418j:plain

こちらは、雑炊をご注文のR様。

お味はいかがでしょうか?

そして、この日、午後からは、F様とH様のお二人は、近くのブルーベリー農園に出かけられました。

f:id:seiwa-kai:20170516152339j:plain

こちらのブルーベリー農園は、ソフトクリームが美味しいんですよ。

f:id:seiwa-kai:20170516152646j:plain

新鮮なブルーベリーがどっさりのったソフトクリームがきました♡

f:id:seiwa-kai:20170516152743j:plain

少し暑くなってきた午後でしたので、冷たいソフトクリームを美味しそうに召し上がられるH様。

季節も心地よい5月の外出でしたので、入居者様方、鼻歌を歌われたりと楽しく過ごしていただけたようです♪

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

      グループホーム おもやい

      福岡県筑紫野市西小田991-3

      電話:092-927-1811

      FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –