ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年6月3日  ~母の日 ♡5/14♡~

新着情報

平成29年6月3日  ~母の日 ♡5/14♡~

おもやい

こんにちは!

お天気のよい日が続いていますね♪

先月5月14日は、母の日でしたが、小さなお子様から人生の先輩方まで、多くの方が母の日に感謝の気持ちを感じられたのではないでしょうか?

【おもやい】でも、この時期は、ご家族のご面会があったり、花が届いたりと、皆様、楽しく過ごされていらっしゃいます。

今年もご面会やきれいなお花をありがとうございました♡

一部をご紹介させていただきます。

f:id:seiwa-kai:20170513144720j:plain

息子様より届いたお花に笑顔のI様(*^。^*)

f:id:seiwa-kai:20170513141257j:plain

I様。息子様と・・・♪

f:id:seiwa-kai:20170514111103j:plain

U様。息子様ご夫婦と♡

f:id:seiwa-kai:20170514164605j:plain

ご主人のご面会に幸せいっぱいのご様子のH様。

f:id:seiwa-kai:20170514164719j:plain

ブリザーブドフラワーのプレゼントに笑顔のN様。

最近は、カーネーションだけでなく、お花やいろいろなものをプレゼントされるようになりましたね!それぞれのお母様にあったものを贈られていらっしゃって、ご家族の愛♡を感じます。

皆様が末永くお幸せでありますように・・・。

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

      グループホーム おもやい

      福岡県筑紫野市西小田991-3

      電話:092-927-1811

      FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –