ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年7月22日 風船バレー

新着情報

平成29年7月22日 風船バレー

おもやい

九州も梅雨明けとなりましたね。

梅雨の間は、【おもやい】では、入居者様方は、‘風船バレー’などをして過ごされていらっしゃいました。

昼食が終わり、少し落ち着かれた頃、スタッフが入居者様に声かけをさせていただき、風船バレーに参加されたい東棟と西棟の皆様が集まられましたら、風船バレーの始まりです♪

f:id:seiwa-kai:20170613145300j:plain

オレンジの大きな風船がポーンと浮かびます♪

f:id:seiwa-kai:20170612152211j:plain

I様がキャッチされました。

黒の風船とは、風船にしては、めずらしい色です~。

f:id:seiwa-kai:20170612152239j:plain

「U様、あちらに投げてくださーい!」

「がんばってー!」とスタッフから応援の声がかかります。

f:id:seiwa-kai:20170613145244j:plain

再び飛んだオレンジの風船。

I様が、パーンと打ち返してくださいました(*^。^*)

皆様、少し体を動かされて、心地よい疲れを感じられたようでした。

この後は、おやつの時間となり、お茶とお菓子を召し上がっていただき、ゆっくりとしていただきました。

これから、まだまだ暑い日が続きます。暑い日には、また皆さんで風船バレーを楽しみましょう♪