ホーム » 新着情報 » ひより » 29年10月16日 第5回日和運動会

新着情報

29年10月16日 第5回日和運動会

ひより

10月9日 日和秋の運動会 を開催しました

ハーモニー聖和ディサービスのご利用者様にも

ご参加いただき日和:コスモスチーム、デイサービス:ひまわりチームに分かれ

対抗戦で戦いました(^o^)丿

f:id:seiwa-kai:20171010141532j:plain

まずはペーパー綱引きから始まり、結果は日和が先制‼‼

続いてはビー玉つかみです

f:id:seiwa-kai:20171010143256j:plain 

f:id:seiwa-kai:20171010143919j:plain

片手で思い切り握って

計測していきます

 

チーム戦ですから合計のグラム数で

競います(^_-)-☆

今年のNEW種目。動く花🌼入れです。

f:id:seiwa-kai:20171010145105j:plain

f:id:seiwa-kai:20171010145146j:plain

これは紅白のお花紙で作った

お花を両手いっぱいに持っていただき

動く玉入れスタートです

紐の付いたカゴを職員が引っ張ります

そこにめがけてお花を投げ込んでいただき

みんなで個数を数えます(*‘∀‘)

f:id:seiwa-kai:20171010150405j:plain

ここまでの中間発表は日和コスモスチームが一歩リードです!!

f:id:seiwa-kai:20171010150032j:plain

最後は恒例となりました 職員対抗 腕相撲 

結果は御覧の通り

ディの職員のひとり勝ちです( *´艸`)涙

 

皆さんの笑い声が響く中

楽しい運動会が出来ました(^^)/

 

今月はまだまだ予定がいっぱいです

 

朝晩気温が低い日も多くなってきました

季節の変わり目

体調に気を付けて

皆様お過ごしください(^_^)/~

 

  せいわデイサービスセンター日和