ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年11月11日 ~紅葉狩り 如意輪寺かえる寺 11月6日~

新着情報

平成29年11月11日 ~紅葉狩り 如意輪寺かえる寺 11月6日~

おもやい

秋も深まるこの頃ですが、紅葉がそろそろ美しい季節となりました(*^。^*)

【おもやい】では、入居者様と11月6日に近くの通称かえる寺に紅葉を見に行ってきました。

f:id:seiwa-kai:20170330220648j:plain

記念撮影♪

f:id:seiwa-kai:20170330221551j:plain

大きな蛙の中から「こんにちは」)^o^(。

f:id:seiwa-kai:20170330222538j:plain

かえる寺のお隣から、ぷ~んといい匂い♡

帰りには、ケーキ屋のべべさんにて休憩をしました。

キラキラしたケーキが、ショーケースの中には、いっぱい♡

みなさん、どのケーキにしましょうか?

f:id:seiwa-kai:20170330223948j:plain

ドリンクのメニューを見ながら、飲み物を選ばれるN様♪

f:id:seiwa-kai:20170330224810j:plain

みなさん、それぞれ選ばれた美味しいケーキを食べられながら、わいわい楽しくお茶の時間を過ごして帰りました♪

 

だんだんと朝夕寒くなってきました。

皆様、どうぞ風邪などひかれず、お元気にお過ごしください。